Neverwinter Nights 1 + 2 Enhanced Collection
Neverwinter Nights 1 & 2 Enhanced Collection でフォーゴトン・レルムへ足を踏み入れましょう。ダンジョンズ&ドラゴンズの世界が生んだ伝説のRPG2作品の拡張版を収録した決定版バンドルです。 Neverwinter Nights: Enhanced Edition ヒーローをカスタマイズ:恐るべきハーフエルフのローグとして影の中を忍び、力強いノームのソーサラーとして恐るべき魔法を操り、鎧をまとったドワーフのパラディンとして敵を倒しましょう…どんなヒーローを作り上げても、素晴らしい冒険が待っています。 ソロプレイと協力プレイのゲームモード:ソロプレイでも、友達とチームを組んでフォーゴトン・レルムの壮大な冒険に挑みましょう!さらに、コミュニティダンジョンマスターが運営する大規模なオンラインマルチプレイヤーサーバー「パーシステントワールドサーバー」へのアクセスも可能。 コンテンツ:Neverwinter Nights: Enhanced Edition には、膨大な無料コンテンツが付属しています。オリジナルキャンペーンと拡張パックに加え、無料ダウンロード可能なプレミアムアドベンチャーと、ヒーローをカスタマイズできるポートレートパックもお楽しみいただけます。 ダンジョンズ&ドラゴンズ ネヴァーウィンターナイツ2:拡張版 仲間を作ろう:クロスプレイに完全対応し、あらゆるプラットフォームの仲間とチームを結成しましょう。2006年のオリジナル版発売時のダンジョンズ&ドラゴンズのルールを踏襲した壮大な旅路へと、共に旅立ちましょう。 伝説を築け:100時間を超える没入感あふれるゲームプレイと、バッグ・オブ・ホールディングと同じくらい広大な4つのキャンペーンをプレイして、レルムに名を刻みましょう。 復元された遺物:ネヴァーウィンターナイツ2の魅力はすべてそのままに。洗練されたカメラ操作、洗練されたメカニクス、強化されたテクスチャ、そして新設計のコントローラー専用UIによるコントローラーの完全サポートで、よりスムーズなゲームプレイをお楽しみください。