Solasta: Lightbringers Edition
たいまつを握りしめ、ライトブリンガーズエディションでソラスタの世界に飛び込もう! 全てのDLCがひとつのパッケージに入ったこのエディションで、ソラスタを心ゆくまでお楽しみください。全ての種族、クラス、サブクラスがアンロックされます。ソロプレイでもフレンドとのオンライン協力プレイでも、「マギステルの冠」、「失われし谷」、「氷の宮殿」の3つの公式キャンペーンで数百時間に及ぶプレイをお楽しみ頂けます。それだけでは満足できなければ、才能あふれるコミュニティメンバーが作成したカスタムキャンペーンを全てチェックしてみましょう。また、ダンジョンメーカーツールを使って、ダンジョンクリエイターになることもできます! ソラスタ・ライトブリンガーズエディションの内容: - 「マギステルの冠」:オリジナルのレベル1-12のキャンペーン。未熟な冒険者からマスガルスの救済者まで、この40時間以上に及ぶキャンペーンでは、謎に包まれた脅威に立ち向かうために古の時代の遺物を求めてバッドランズを駆け巡ることになります。 - 「氷の宮殿」:レベル10-16のキャンペーン。「マギステルの冠」の続編であり、ソラスタの最後のDLCです。「雪の同盟」の土地を目指して北へ向かい、同盟に手を貸して、ソラクの脅威を永遠に終わらせるのです!。また、種族「ノーム」と「ティーフリング」もアンロックされます。 - 「失われし谷」:スタンドアローン型のレベル1-12のキャンペーン。パーティーは、マナカロンの古い伝統に支配された、隔絶された谷に偶然捕らわれてしまいます。お互いにいがみ合う様々な派閥と協力して、脱出する方法を見つけなくてはなりません。また、各クラスの追加サブクラスもアンロックされます。 - 「原初の呼び声」:クラス「バーバリアン」、「ドルイド」、種族「ハーフオーク」がアンロックされます。 - 「内なる力」:クラス「ウォーロック」、「バード」、「モンク」、種族「ドラゴンボーン」がアンロックされます。 - 「サポーターパック」:オプションメニュー内から選べる追加ダイスや、ゲーム開発途中の様々な高品質なコンセプトアートをお楽しみください!