Kingdom Rush Frontiers
さらに壮大に、さらに手強くなった『Kingdom Rush:Frontier』では、第一作を数々の賞を受けるほどのヒット作にした激しいスピード感と楽しくチャーミングなゲームプレイがより高いレベルに引き上げられています。壮大な(災難の)冒険で部隊を指揮し、ドラゴンや食人植物、影の世界の恐るべき怪物から、個性的な土地を守ってみせろ!素敵にクールな新しいタワー、レベル、英雄、様々なアイテムを活かし、敵を粉々に撃破せよ!(もちろん、前作の良さは全て残されているので、ご心配なく!) 『Kingdom Rush:Frontiers』にはびっくりするほどの量のコンテンツが含まれており、プレイヤーの皆さんに涎が出そうなほどの極上のピクセルゲームを撃ち込みます。手強く、痛く、最高の体験となることを約束します!