バンドルの内容はリリース日にアンロックされます。 『島の民』シリーズのすべてを探索し、無限の島をその目で見て、スタイリッシュにとっておきの瞬間を捉えよう。 内容: 『島の民:新たな海岸線』 - 従来の魅力を保ちつつ、新たな創造性をかき立てるエキサイティングな新機能を備えた、穏やかなミニマリストの世界に島の隠れ家を建てよう。 『島の民(クラシック)』 - カラフルな島々で街づくりをするミニマリストの戦略ゲーム。無限に変化し続ける新しい土地を探索し、無秩序に広がる村から広大な街へと集落を拡大し、のんびりとした雰囲気を楽しもう。 『島の民:新たな海岸線』フォトフィルターパック - フォトモードに新しいレイヤーを追加し、10種類の新しいフィルターでとっておきの瞬間を捉えよう。