Hotline Miami 2: Wrong Number
『Hotline Miami 2: Wrong Number』は、『Hotline Miami』からさらに加速したバイオレンスと前作で流れた血に対する報復を描きながら、その物語に破滅的な終止符を打つ。自警団、刑事、作家など、それぞれの思惑が交錯しながら巻き起こる最上級の暴力が、現実を再びネオンと血にまみれた鮮やかな世界へと突き落とす。