にゃんこラテラル・ダメージ:リマスター版
『にゃんこラテラル・ダメージ:リマスター版』(にゃんこラテラル・ダメージ:リニャスター)は、大人気ちらかし猫シミュレーターの決定版です! 飼い猫を自由に操って、飼い主が嫌がるあらゆるおいたをやらかしましょう! 猫の目で世界を見てみましょう! 家の中を走り回り、きちんと並べられた本をぐちゃぐちゃに散らかし、花瓶を割り、ニャーニャー鳴き、カーテンをビリビリ破って、手の届かない場所でお昼寝せよ! 目標をクリアしたり、ランダム生成のステージに挑んだり、サンドボックスモードでのんびりお昼寝したり。何をするのも自由です! ゲームを進めると、操作できるネコや特別な「ニャビリティ」をアンロックできます! 「リニャスター」版はすべてを一から作り直し、オリジナル版の凶悪な猫たちに新しいテイストを加えました!