Spells & Secrets
『Spells & Secrets』は、魔法学校の一年生であるあなたが、「グライフェンスタイン魔法学院」に到着するところから始まります。舞台はわたしたちの住む世界、わたしたちの生きる時代に似ていますが、魔法の力に満ちた壮麗なお城で、同級生やアカデミーの教授たちとともに暮らし、学んでいく新生活がこれから始まるのです。 しかし、その初日、不思議な事件が発生し、学院での暮らしは大変な混乱に巻き込まれていきます。姿を変え続ける魔法のお城と、失踪してしまった同級生たちを救うことができるかどうか、それはあなたにかかっています。呪文をクリエイティブに使いこなして魔法のクリーチャーたちと戦い、学院の地下を探索し、お城に隠された秘密を発見し、謎を解き明かしてください。 もしあなたが「魔力を持った魔法学院の生徒」に憧れたことがあるなら、もしあなたがファンタジーの世界を探索し、隠された謎を解いてみたいと思ったことがあるなら、『Spells & Secrets』は、まさにあなたのためのゲームです。