Alien: Rogue Incursion Evolved Edition
『エイリアン』ファンに贈るアクションホラー、Xbox向けに待望のリメイク。 植民地海兵隊のローグ兵士、ズーラ・ヘンドリックスとなって、映画『エイリアン』と『エイリアン2』の中間期が舞台となった、二部構成の物語の第一章に立ち向かおう。辺鄙な惑星プルダンからの救難信号を調査するべく派遣されたズーラ。調査の中で、Weyland-Yutani社の秘密軍事実験施設が凶悪なゼノモーフに占拠されていることが明らかとなる。 行く先々で忍び寄り、狩り、襲い掛かってくるゼノモーフ。凶暴なだけでなく、他に類を見ないほど予測できないその行動。緊迫のオリジナルストーリーで、シンセティックの相棒デービス1号と共に、武器やスキルを駆使し、決死の覚悟でゼノモーフの侵略に立ち向かい、生存せよ。 『エイリアン: ローグ インカージョン リマスターエディション』をXbox向けにリメイク。驚異的なビジュアル、60fps、3Dオーディオ、ハプティックフィードバック。まるで映画『エイリアン』の世界に迷い込んだかのような、圧倒的な臨場感のアクション体験をお楽しみあれ。