スターオーシャン 6 THE DIVINE FORCE
[空間を自由自在に飛び回る] 本作ではキャラクターは360°自由に活動することができ、空を飛ぶことも可能です。 [立体的な移動と探索 視界の全てが冒険フィールド] 過去最大級のフィールドを、空を飛びながら立体的に移動可能。 岩場や街の屋根を飛び回って探索をしたり、崖の上から飛び降りてシームレスにバトルに突入したりと、 冒険とバトル両面で、これまで以上に自由なアプローチが可能になります。 [シリーズ最速、最強アクション] 縦横無尽のプレイ体験は、バトルも進化させます。 キャラクターは超高速移動からの突撃、敵の前から瞬間的に消え去るアクションや、 一撃必殺を可能にするスキルで大量の敵を一網打尽に。 天地を自在に飛び回りながら、爽快で歯ごたえのあるバトル体験を提供します。