LEAP
『LEAP』はオンラインで大規模マルチプレイを楽しめるFPS。目まぐるしく移り変わる戦場で、最大40人までの完全武装したプレイヤーと壮大な戦いを繰り広げよう!洗練されたLEAPの傭兵となり、戦場に向かえ。傭兵は2つの陣営の内どちらかに師事することになる。1つは「地球防衛多国籍連合(通称:UEDC)」、もう1つは反逆集団「エクソテラン」だ。より高額の報酬を支払った陣営が、プレイヤー諸君という強大な戦力を獲得できることになるだろう。 勝利の秘訣は3つ。第1に、チームメイトと連携すること。第2に、強力な武器や個性豊かなアビリティを駆使すること。第3に、グラップリングフック、ジェットパック、奇抜な車両などを使い、戦場を駆け抜けることだ。 颯爽登場!…ホバーボードにのって後方宙返りをしながら戦場に駆けつけたり、機械化されたヘラジカにまたがって先陣を切ったりしよう。プレイスタイルがどのようなものであれ、LEAPの傭兵はそれぞれが個人車両を装備している。個人車両を使うことで、どんな距離でも素早く移動することができ、敵との間合いを詰めることが可能。 強力なアビリティ!…各エクソスーツには戦況をひっくり返すようなアビリティが搭載されている。例えば、オービタルレーザーを放てば敵を一網打尽にすることができ、サポートシールドを展開すれば一時的に敵の銃撃から身を守ることができる。 環境を活かせ!…すべての障害物が、空に飛んだり、ダッシュしたり、突撃したりする機会となる。優れた傭兵であれば、各々の個性的な移動アビリティを活かして、素早く戦場を移動するだろう。グラップリングフックを用いれば高所に移動することができ、特定の方向へダッシュすれば敵の銃撃を避けることもできる。 報酬を獲得!…勝利の栄光というのは報酬があって初めて魅力的なものとなる。ヘルメット用の絵文字やエクソスーツ、車両、武器用の特殊スキンを使って自分の傭兵をカスタマイズしよう。カッコいい仕草やおどけた仕草を見せつけて、ライバルたちを挑発するのも良し!