Lawn Mowing Simulator
Lawn Mowing Simulatorは、芝刈り会社を運営しながらToro、SCAG、STIGAなどの実在の権威あるメーカーによる本物の芝刈り機の数々を運転できる唯一のシミュレーションゲーム。英国の田舎風景の芝刈りの美を余すことなく体験しよう。 限りなくリアルな芝刈り体験 地面チェック、刈高の設定、エンジンの負荷の確認などを行いながら、3つのモード(キャリアモード、フリー芝刈りモード、チャレンジモード)で様々な契約をこなそう。ストライプローラー、マルチングキット、ホッパー、リサイクラー、フレールデッキなどのアタッチメントで更に技術を極めることが可能。 自然が美しい英国の田舎 Lawn Mowing Simulatorの舞台は英国の美しい田舎町。家々が並ぶ賑やかな通り、広大な城の敷地、趣のあるコテージの庭、大きな馬術場など、数多くのロケーションで芝刈りを楽しめる。 実在の芝刈り機メーカー Lawn Mowing Simulatorには、外見から機能の細部に至るまで再現されたToro、SCAG、STIGAの本物の芝刈り機が勢揃い。本編では12台の芝刈り機が登場し、それぞれにチャレンジ、アタッチメント、アップグレードが用意されている。 正確さと注意力を要する会社経営 一から自分の芝刈り会社を育てよう。資金繰りを考えながら本部の購入・アップグレード、従業員の雇用、広告などを行って事業拡大を目指そう。