Mystic Academy: Escape Room
今日は魔法使いになるための最終試験です。あなたは合格できるだろうか? 「Mystic Academy」は、あなたの魔法スキルに挑戦する心沸き立つ脱出ゲームです。パズルを解き、神秘的なアーティファクトを解読し、呪文を学び、隠されたオブジェクトを見つけ、魔法学校の様々な部屋を探検しよう。 困難な試練を乗り越え、魔法使いのスキルを証明し、試験を成功させよう! *すべてのパズルにはロジックと、少しの魔法使いのスキルが必要です。 *魔法学校内のいろいろな部屋を探索します。 *魔法の能力をさらに発見し、新しい呪文を学び、究極の試練に挑もう!