Hanoi Puzzles: Flip Match
ピースをひっくり返して上に正しい色を出し、同じ色のピースを積み重ねて、神秘的で未来的な雰囲気の中でタワーを組み立てましょう。 有名なハノイの塔パズルのルールを使用します。大きなピースは小さなピースの上に置くことはできません。 動かすたびにピースがひっくり返り、メインの色が変わります。正しい色を上に出すためには、時にはさらに多くの動きをしなければなりません。 セット間でピースを入れ替えて動きを減らしましょう。また、すべてのピースをひっくり返すことで、同じセットから2つの異なるタワーを作ることもできます。 同じ色のタワーを組み立ててブロックされた六角形のセルを解除し、新しい道を開いてレベル解決を進める。