Super Mombo Quest
スーパーモンボクエストはアクション満載の精密プラットフォーマー!クレイジーな戦闘、挑戦的なコンボ、そしてたくさんの収集品を備えた、古典的アーケードメカニックを備えたメトロイドヴァニア - すべてが巨大な相互につながった世界にあります! 何百ものレベルで完璧なコンボを手に入れよう! それぞれが複数の挑戦的な敵を持つ何百ものエリアで構成される巨大な相互接続された世界を旅しよう。追いかける人、撃つ人、飛び回る人もいるよ…とても危険な人もね!完璧なコンボですべてを打ち負せるくらい速くできる? 特別な能力でゲームプレイをカスタマイズ! さまざまなモンボフォームのロックを解除して、これまで想像もしなかった速度に到達!そして秘密を明らかにし、強力なコンボを作って優位になるよう使おう! NPCに話しかけ、アイテムを購入してアップグレードを入手! 激しさに飽きたら冷静になって、スブロサの守護者とチャット。必ずアイテムとアップグレードを提供するので、さらに自分自身に挑戦できるよ。 スブロサの土地を救え! 恐ろしい悪夢の王にスブロサを破壊させないで。待望の予言された英雄であることを証明しよう。誰もがあなたとあなたの巨大な舌を頼りにしているよ!冒険する準備はできた?