Stylist Girl
クライアントのために驚くほど素敵なファッションデザインをたくさん作り、大切なイベントにぴったりの衣装を見つけてあげよう! ようこそハリウッドへ!ここはVIPたちの華やかな世界!ファッションがすべてを支配しており、すべてのセレブや素晴らしいモデルたちは、スターとしての地位を保つために最高のルックを維持する必要があります。そこであなたの出番!あなたはスターたちのスタイリストなのです!最新のレッドカーペットイベントであなたが手がけたスタイルが話題になっています! あなたのファッションデザインの才能はすでに評判を呼び、名声と富をもたらしています!多くの女の子たちがあなたのスタイリストサロンに集まり、素晴らしいメイクオーバーを求めています。完璧なドレスや衣装を選び、美しいアクセサリーや素敵な靴を加えてルックを完成させましょう!そして、クライアントのために新しいヘアスタイルを選び、ネイルが完璧であることを確認するのもお忘れなく! 特徴: – 自分のスタイリストサロンを開いて有名になろう! – クライアントを華やかな衣装でスタイリング&ドレスアップ! – 世界一美しいメイクオーバーでクライアントを変身させよう! – ネイルも完璧に仕上げて、指輪やブレスレットで仕上げよう! – セレブモデルたちに素晴らしい新しいヘアスタイルを! メイクオーバーゲームが好きな人も、初めてプレイする人も、このゲームにはきっと驚かされるはず!