ハブロキシア2
名作シューティングをさらに進化させた驚異的な続編で、すべてを吹き飛ばせ! 自由宇宙(フリースペース)に対する苛烈な侵攻の余波の中、人類は侵略者の本拠地であった未知の星系に偵察船団を送り込みました。その部隊のパイロットの一人が謎の失踪を遂げた今、彼を探すためにその愛娘―最高の素質を持った宇宙船パイロットであるサブリナが、旅立ちの決意を固めようとしています。『ハブロキシア 2』は、アップグレード、ボス戦、さらにはニューゲーム+を備えたノンリニアのクラシックスタイルのスペースシューティングゲームで、ピクセルグラフィック、チップチューンサウンド、素晴らしいゲームプレイを盛り込み、そのすべてをレトロスタイルなパッケージに包み込んでいます。