Neon Inferno
『NEON INFERNO』は、画面の前景/背景の2ラインを使ったアクションが特徴の、ハイブリッド型の横スクロール&ギャラリーシューター。ディストピアと化したニューヨークで抗争を繰り広げる勢力たちのなか、プレイヤーは敵対する組織を排除し、戦場と化したこの大都市を支配しようとする悪名高い犯罪シンジケート「ファミリー」の暗殺者として戦いに身を投じる。美麗なドットアートと感情を揺さぶるサウンドトラックに彩られた、サイバーパンク要素満載のスタイリッシュでモダンな2Dアクションがここに登場。 暗殺者を選んで戦え アンジェロ・モラーノとマリアナ・ヴィッティの2人から操作するキャラクターを選び、射撃、弾き返し、斬撃を駆使してストリートの敵を制圧せよ!豊富に用意されたアップグレードや武器を駆使して、この街をめぐる抗争で組織を勝利に導け。 2つのレンジで繰り広げられる戦い おなじみのラン&ガンアクションに加え、画面手前と奥両方から敵が現れる立体的な戦闘が展開。さらに"バレットタイム"で敵の弾を弾き返し、敵の車両を奪ってターゲットを追跡せよ!難易度は選択可能。腕に覚えがあるなら、1クレジットクリアを目指すArcadeモードにも挑戦! 共同作戦 仲間と協力して戦い、「ファミリー」の支配を街中に広げろ!2人で戦えば火力も2倍。限界を超えて破壊の限りを尽くせ! ターゲットを殲滅せよ 各ミッションの最後には、手強い悪党のボスが待ち構えている。それぞれのボスが多彩な攻撃と複数フェーズでプレイヤーを苦しめる。自らのスキルを駆使してターゲットを撃破せよ!