『聖剣伝説 VISIONS of MANA ゲーム本編』に加え、『聖剣伝説着せ替え衣装パック』と『聖剣伝説シリーズBGMパック 』をまとめて購入できるセットです。 ■デジタルデラックス版内容: 『聖剣伝説 VISIONS of MANA ゲーム本編』 『聖剣伝説着せ替え衣装パック』 ・聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-:ヒーロー衣装(ヴァル専用) ・聖剣伝説2:ポポイ衣装(ジュリ専用) ・聖剣伝説3:リース衣装(カリナ専用) ・聖剣伝説 Legend of Mana:瑠璃衣装(モートレア専用)、レディパール衣装(パルミナ専用) 『聖剣伝説シリーズBGMパック』 楽曲26曲 ・聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝- 果てしなき戦場、戦闘1、聖剣を求めて、戦闘2 ・聖剣伝説2 少年は荒野をめざす、愛に時間を、呪術師、子午線の祀り ・聖剣伝説3 Swivel、Powell、Nuclear Fusion、Hightension Wire ・聖剣伝説 Legend of Mana Pain the Universe、彩りの大地、The Darkness Nova、滅びし煌めきの都市 ・聖剣伝説DS CHILDREN of MANA ゆらめく祈りの塔、孤高の雷帝 ・聖剣伝説4 Dark Shrine、Burning Spirits、追憶、愚者の舞 ・聖剣伝説 HEROES of MANA その心のままに、運命はかくも残酷に ・聖剣伝説 RISE of MANA 美しき想いの雫、立ちふさがる強敵 ※『聖剣伝説着せ替え衣装パック」はダウンロード後、ゲーム内に戻り、メインメニュー>装備・能力>装備>見た目装備画面にて確認できます。 ※『聖剣伝説シリーズBGMパック 』はダウンロード後、ゲーム内に戻り、メインメニュー>設定>サウンド>BGM変更>詳細設定にて確認できます。 ※こちらのセットに含まれる商品は単体でもご購入いただけます。重複購入にご注意ください。 ※この商品をご利用いただくには、最新バージョンへアップデートする必要があります。 『聖剣伝説 VISIONS of MANA』は、"聖剣"と"マナ"を巡って描かれる、愛をテーマとしたシリーズ完全新作です。 主人公のヴァルは、御子に選ばれた幼馴染のヒナとともに、遥か遠くにそびえる “マナの樹”を目指します。 本作の特徴である彩り豊かで広大なセミオープンフィールドには、数々のギミックや、かわいくも恐ろしいモンスターたちが待ち受けており、精霊の力を借りてスピード感溢れる立体的なバトルをお楽しみいただけます。 仲間たちと共に冒険を進めていく先に見えてきた世界の真実。 僕らは、その運命を受け入れなければならないのか… 原点回帰した王道ファンタジーRPGとして、新たな「聖剣伝説」が始まります。 ▸"聖剣伝説らしさ"が溢れるグラフィック 精霊たちが息づく温かみのある世界を、キャラクターたちが表情豊かに駆け回ります。 ▸広大な世界の探索 見渡す限り広がるセミオープンフィールドには探索する楽しみがたくさん。新たな仲間・ピックルの背中に乗れば快適かつ安全な高速移動も可能です。 ▸精霊と共に戦うバトル 今作では精霊の力を宿した武器を駆使しながら敵に立ち向かいます。自身のプレイスタイルに合わせてクラスや操作キャラクターを切り替えながら、立体的・戦略的に進化したバトルを楽しめます。 ▸没入感たっぷりのサウンド シリーズ楽曲を多数手掛けてきた豪華クリエイター陣が全100曲にも及ぶBGMを担当。フィールドのBGMにはインタラクティブミュージックが導入され、冒険の気分を高めてくれます。