House Flipper Hairdreser Bundle
HAIRDRESSER SIMULATOR: お客様のために新しいヘアスタイルを作る。完璧にカットし、染め、スタイリングする。スキルを磨き、技術をマスターしよう。ビジネスを運営し、サロンを改装する。利益を生み出し、従業員を雇い、トップを目指そう! HOUSE FLIPPER: 便利屋をご用命ください! 最初の物件を購入する前に、この辺りで稼がないとね。でも心配はいらない!幸いなことに、あなたの指先にはたくさんの仕事がある!近隣の住民から仕事の依頼を受け、清掃、壁のペンキ塗り、ヒーター、シャワー、エアコンの取り付け、あるいは物件全体の家具を揃える!そして、依頼主から報酬をもらったら、いよいよ自分の家を持つときだ。