Buck Blastem
惑星ラゴが危機に瀕している! 守護ヒーローが予想以上に長く不在のため、世界は混沌に陥っている。英雄バックの帰還により、かつて豊かだったこの世界に平和のチャンスが訪れる。バックは、致命的なサソリ、巨大なハエ、サイバネティック・スパイダーなど、サイバネティック害虫の大群を駆除しなければならない。 果たしてこの勇敢なヒーローは、壊滅した庭の家を修復することができるのか? 広いレベルを探検しよう。ゴールドやアーティファクトを見つけよう。銃を買おう。アップグレードを獲得。混乱に終止符を打とう!