Battleminer Giants
バトルマイナーZのクリエイターによる息を飲むようなボクセルのオープンワールドにようこそ。大地そのものが生み出すそびえ立つ巨人がその地を徘徊し、王国の運命を形成します。 この壮大なケルトファンタジーアドベンチャーでは、同盟の締結、巨大な敵との戦い、ブロックで構築された広大なランドスケープに隠された古代の秘密を解き明かす際に、プレーヤーが下すすべての決定が影響を与えます。 危険と発見に満ちた世界を創出、構築、探検。プレーヤーのスキルと戦略が、この強大な生き物の攻撃から生き延びられるかどうかの鍵を握ります。 巨人と対峙し、想像を絶する世界に足跡を刻む準備はできていますか?