3XTINCTION
3xtinctionは、戦術的・戦略的要素を盛り込んだオンラインCo-opトップダウンシューティングゲームです。クモの一連の実験が失敗した後、世界はアウトブレイクによって荒廃した。 友達と協力してミッションをクリアしよう。各ウェーブの前に準備を整え、武器や弾薬を購入し、タレットを設置して生き延びよう。波が来るたびに、感染者の数は増えていく。