インフィニ
『インフィニ』は、既成概念にとらわれず考えることを求められる刺激的なゲームです。 「無限」の中を漂流する「希望」。彼が「現実」に戻ることは不可能に思えますが、「希望」であるが故に彼は諦めず進み続けます。 さあ、数々のパズルと「時間」「詩」「記憶」「テクノロジー」「戦争」「災難」などとの出会いが待ち受けるサイケデリックな冒険に出かけましょう。 思考とスキルを駆使して、難解なパズルに挑んでください。カメラを操作して視点を変えていきながら、新たな迷路や能力を発見するのがカギです。このユニークで刺激的なゲームでは、見た目どおりのものなど一つもありません。 受賞歴: Independent Games Festival ファイナリスト + A MAZE. のHonorable Mention(入賞) + 東京ゲームショウ(センス・オブ・ワンダー ナイト)のBest Experimental Game(実験的ゲーム最優秀賞)