Ancestors Legacy
壮大なキャンペーンに飛び込んで、中世ヨーロッパの世界を部隊を指揮しながら突き進みましょう。ヴァイキング、アングロサクソン、ドイツ、スラブの4国から1つ選べば、征服や襲撃、敵キャンプや村、街から物資を略奪するなど、様々な任務が課せられます。使える戦術を最大限に利用し、戦略的有利な位置を確保、仮設基地や陣地を管理すれば、勝利をものにすることができるでしょう。 Ancestors Legacyは、中世における歴史上の出来事を元にしたリアルタイムストラテジーゲームです。資源管理や大規模な基地建設、広大な戦場での部隊戦、Unreal Engine 4による美麗グラフィックが特徴です。シネマティックアクションカメラにより実現したかつてない中世の殺戮劇が、ボタン1つであなたを戦場へと導きます。