Garten of Banban 8: Anti Devil
友人たちに騙されたあなた。最近の出来事の後、あなたはバンバンズ・キンダーガーデンという謎めいた施設の奥深くへと潜入しなければなりません。 今、あなたは完全に一人ぼっちです。友人たちは死んでしまったか、あなたに敵対しています… これからは、あなたを決して孤独にさせない新たな敵と出会うだけです。気をつけてください。バンバンズ・キンダーガーデンでは、彼らはあらゆる場所に潜み、あなたを待ち構えています。 すべての未来はあなたにかかっています。バンバンズ・キンダーガーデンの最も謎めいたレベルを生き延び、真実へと近づきましょう! 追加言語: - インドネシア語 (IDN/INDONESIA) - ウクライナ語 (UA/УКРАЇНСЬКА)