錬金術師バンドル
このバンドルを使用して世界最高の錬金術師になろう ALCHEMIST: THE POTION MONGER RPG要素のある一人称視点の錬金術師シミュレーター。世界を探索し、材料を集め、さまざまなキャラクターを助けたり傷つけたりするために、作った薬を売ったり使ったりしよう。錬金術の知識を助けてくれるペットを飼おう(可愛がることも)。自分の家を好きなように飾り、運命を紡いでいこう! ALCHEMIST SIMULATOR 神秘的な錬金術師になり、契約を賢く選択して周りの世界を形作ってください。久しく忘れ去られた魔法のレシピを発見し、実験室をアップグレードして史上最も強力な錬金術師になりましょう。