THQ Nordicレーシング & フライト
大人気のMX vs ATVオフロードレースシリーズに、Ultimate Editionで挑戦しよう。 本エディションには、ゲーム本編に加え、80の追加コースを収録した12本のDLCと、有名メーカーによる2025年のマシンが同梱! この究極のバンドルを特別価格で手に入れよう! オフロードライダーとして名声を高め、ファンやスポンサーから広く認められ、称賛を勝ち取る夢を叶えよう。キャリアモードでもオンラインモードでも、バイク、ATV、UTVでフィニッシュラインを目指して走る激しいスリルを味わえる。 さらにこの最新作では、シリーズモード、雨天、雪、夜間のレース、サスペンションの刷新、チューニングシステムなどの新機能が追加。 MX vs ATV Legends Ultimate Editionで、内なるレジェンドを解き放ち、ダートコースを制覇せよ!