モンスターハンターワイルズ デラックスエディション
『モンスターハンターワイルズ』(ゲーム本編)と「モンスターハンターワイルズ デラックスパック」がセットになったデラックスエディションが登場! このコンテンツには以下の内容が含まれます。 ●『モンスターハンターワイルズ』(ゲーム本編) 【モンスターハンターワイルズ デラックスパック】 ハンターライフを楽しくする、コミュニケーションアイテムや見だしなみアイテムを充実させるパックです。 ●ハンター重ね着装備「兵ノ甲冑」シリーズ ●ハンター重ね着装備「剣豪の隻眼」 ●ハンター重ね着装備「鬼角のウィッグ」 ●セクレトの装飾「兵の装い」 ●セクレトの装飾「将星の装い」 ●オトモ重ね着装備「足軽ネコ」シリーズ ●チャーム「飛鳥の風鈴」 ●ジェスチャー「鬨の声」 ●ジェスチャー「打粉」 ●髪型「豪傑の総髪」 ●髪型「手練の垂髪」 ●化粧・ペイント「狩事隈取」 ●化粧・ペイント「桜梅桃李」 ●スタンプセット「鳥の隊セット」 ●スタンプセット「砂原のモンスターセット」 ●ネームプレート「エクストラフレーム【朝靄と麻模様】」 ※購入特典 ※上記に記載の特典の内容は後日別途入手できる場合がございます。 ※これらのコンテンツは、単体でもご購入いただけます。重複購入にご注意ください。 ※ご利用には、最新バージョンへのアップデートが必要な場合がございます。 ■『モンスターハンターワイルズ』とは 荒々しく獰猛な自然が、襲い来る。 刻一刻とダイナミックにその姿を変貌させるフィールド。 モンスターが群れて争う過酷な環境と、豊かな生命が溢れる環境という、二面性をもつ世界に生きる、モンスターと人々の物語。 あなたは、強大なモンスターの狩猟を生業とする“ハンター”として狩猟で得た素材から、より強い武器や防具を作りながら、その世界と人々との関わりを解き明かしていくこととなる。 進化したハンティングアクションと、途切れることのない没入感を追求した究極の狩猟体験が、あなたを待っている。