Dead Drop Studios LLCアクション & アドベンチャー
『Outbreak: Shades of Horror』は、オンライン協力型サバイバルホラーとジャンルのルーツを融合させ、サイプレスリッジを舞台にしたスリル満点の冒険をお届けします。しかし、これで終わりではありません。グール、恐竜、そしてアンデッドが待ち受ける悪夢の数々が、シングルプレイでもフレンドとの協力プレイでもプレイ可能です!さあ、感染に立ち向かえ!