Football Mini Stars
カラフルな世界が新たなスター選手を求めている!卓越したスキルで対戦相手に勝利して優勝カップを持ち帰ろう! チュートリアルを経てゲームの操作をマスターしてからチームを選んでサッカー人生をスタートしよう。試合に勝利しながら実績を集めて違うゲームモードでも楽しもう。 最高のサッカー選手になろう!