パズルアイランド:古代&現代 - バンドル - Puzzle Islands: Ancient & Modern - Bundle
パズルアイランド:古代&現代 - バンドル 時を超えて、2つの個性的な島パズルを体験しよう!Dolmenjord - Viking Islands (ドルメンヨルド - バイキング諸島) では、論理的な配置ルールに従ってバイキングの村を整理し、入植者の領地拡大を助けよう。Island Cities (アイランド・シティーズ) では、3Dジオラマの街並みをジグソーパズルのようにブロック交換しながらリラックス! タイマーなし、プレッシャーなし—島を整えて、活気づく様子を楽しもう! 特徴: 🛶 Dolmenjord - Viking Islands (ドルメンヨルド - バイキング諸島) - 論理ベースの仕組みでバイキングの村を整理 - 4つの異なる気候にまたがる60のレベル - リラックスできるヒント付きカジュアルモード 🏙️ Island Cities (アイランド・シティーズ) - 3Dジグソーパズルのようにブロックを入れ替え、島の街を復元 - 魅力的なデザインの20以上のジオラマ風の島 - どの角度からも眺められる自由なカメラ操作 古代バイキングの村から現代の都市風景まで、癒しのパズル世界に没入しよう!