Lucky Raccoon Gamesパズル & クイズ
SpotCat と一緒に世界を旅し、チェダーマフィアを一匹ずつ退治しよう… 『SpotCat vs The Cheddar Mafia』は、隠しオブジェクトの要素を加えたスリリングな間違い探しゲームシリーズです。 悪名高いチェダーマフィアが世界中で混乱を巻き起こしており、止められるのは SpotCat だけ! 各国の鮮やかで手描きのシーンを探索し、微妙な違いを見つけてください。マフィアネズミは予期せぬタイミングで現れるかもしれません。 あなたの使命?25匹すべてのマフィアネズミを見つけ、全てのシーンをクリアし、世界に正義をもたらしましょう! 視覚的なチャレンジ、気軽なミステリー、そして巧妙なサプライズが好きなプレイヤーに最適です。 このバンドルには 100 レベルが含まれており、各レベルには 10 個の違いがあります。合計 1000 個の違いを見つけましょう! さあ、捜索開始。世界を救え。すべての違いを見つけよう!