Survivalist: Invisible Strain
パンデミックが始まって10年が経ちました。 長い歴史を持つ集落は、原因不明のまま次々と崩壊しています。 生き残った人々は、人里離れた場所で安全を確保しようと、丘陵地帯に逃げ込んでいます。 あなたもまた難民として、どんな手段を使っても新しい人生を切り開くためにここにいます。 彼らに好かれたり、尊敬されたり、恐れられたりすることで、他の生存者を勧誘することができます。 ゾンビや略奪者、その他あらゆるものから彼らを守るために、食事を与え、暖かくし、集落を作る必要があります。 交渉、友情、暴力、ステルス、策略を駆使して目的を達成しよう。 この世界に生きるすべての登場人物には名前があり、人格があります。 彼らはあなたの行動を記憶しており、その記憶は彼らの気分やあなたに対する評価に影響を与えます。 彼らにはそれぞれの生活があり、噂話をしたり、食事をしたり、眠ったり、暖を取ったり、働いたり、戦ったりします。 クエストを与えてくれる者もいますが、それをどのようにこなすかはあなた次第です。 ゾンビウイルスの謎の新種、隠れウイルスの危険は常に潜んでいます。感染者たちは一見正常に見えますが、あなたのグループに潜入し、ウイルスを蔓延させているうちに、ある日突然牙を剥いてくる!