City Transport Simulator 2026 - Expert Edition
City Transport Simulator 2026 - Expert Edition で、究極の公共交通体験へ踏み出しましょう!これまでで最も没入感の高いバス&トラムシミュレーションで、自分だけの交通会社を運営・管理・拡大できます。路線を構築し、ネットワークを拡張し、ヨーロッパ風の緻密に作り込まれた都市をかつてない形で探索しましょう。 Expert Edition には Starter Edition のすべての内容に加え、以下のプレミアム車両および拡張コンテンツが含まれます: プレミアムバス - MAN New Lion’s City ファミリー —— 単車および連節仕様を含む6車種(大型のC19を含む)。 プレミアムトラム - Flexity Vienna - StadtRegioTram 追加コンテンツ - バス&トラム車庫 + 南部ルート DLC - コスメティックDLC:Basel Style Expert Edition では、公式ライセンスを取得した全17車両を運転可能。各車両はリアルなディテールと挙動で忠実に再現されています。俊敏な市内バスからスムーズな低床トラムまで、それぞれが独自の運転体験を提供し、公共交通運営のスキルを磨くことができます。