Cowboy Kart + Cave Ranger
さあ、馬にまたがって、昔ながらの楽しさに備えよう、みんな! 2つの西部劇ゲームが1つのバンドルに。 『Cowboy Kart』は、古き良き西部を舞台にしたオールドスクールなレーシングゲームです。90年代のこの狡猾でワイルドなゲームで、蹄鉄を投げつけ、牛の糞を落とし、TNTを投げ飛ばしましょう…… ……そう、1890年代の話です!最大4人までの分割画面プレイに対応しています。 『Cave Ranger』は、8ビット風レトロ・プラットフォーマーです。羊を救い、無法者と戦い、危険な生き物たちに立ち向かいましょう。鞭とピストルを手に、洞窟レンジャーは古い鉱山や貯水池、さらには製材所までも駆け抜けなければなりません! 軽快で気楽な西部劇の世界観に、プラットフォーマーの楽しさが詰まった作品です。