Apartment No 129
実際の出来事の物語 2009年、トルコのアパート129号に住む2人の若い女性が夜遅くにロウソクを使ったサタニックな儀式を行いました。 申し立てによると、ビルの最上階に住む女の子たちはその夜神秘的に命を落としました。 ビルの住人によると、その夜非常に激しい地震がありました。ビルのすべての窓が割れ、家具が震動によって倒れました。しかし、地震記録によれば、その日その地域でそのような地震はありませんでした。 この事件の後、ビルの住人は徐々に時間の経過とともに去っていきました。ビルの管理者も、この事件の後にドアを施錠してビルを去りました。長い間、誰もそのビルに入ることを躊躇しませんでした。 事件の後、ビルに入った人々は心を乱されて去っていきました。彼らは入るとすぐに恐怖を感じ、建物の中に強い匂いがあると主張し、窓が何の行動もないのに割れていると述べ、壁にはシンボルや文章が書かれていると述べました。さらに、いくつかの人々は建物の中で何らかの存在を見たと主張しました。 この事件はトルコのメディアで「アパート129号」というタイトルで話題になり、都市伝説の一部となりました。 ゲームのストーリー 社会メディアで神秘的な出来事についてのコンテンツを作成しているエミルは、2009年に起きたパラノーマルな事件の足跡を追うために、トルコの「アパート129号」として知られる廃墟に一人で足を踏み入れます。しかし、エミルはこの呪われたアパートの中で思いがけない対立に直面することになります。 エミルが建物に最初の一歩を踏み入れた瞬間から、彼は廃墟の精神を深く感じ、過去に起きた大事件の痕跡に出会うでしょう。しかし、創造主の存在に疑問を抱くエミルは、過去を探求するだけでなく、自分の内なる世界で恐ろしい出来事に直面することになります。 建物の中で、神秘的な存在と自らの恐怖が対峙する戦いの中で、エミルは信念と知恵で生き残ることができるでしょうか?あなたは複数のエンディングで恐ろしいキャラクターに出会うこのホラーに満ちた戦いでエミルを生き残らせ、この呪われたアパートから連れ出すことができるでしょうか? ストーリーに関する情報 このゲームのストーリーは、実際の出来事を元にしています。 このゲームの脚本は、プロの映画監督兼脚本家(バトハン・ギュンドゥズ)によって書かれました。 テーマ このゲームのストーリーは、放棄されたアパートで起こります。 ゲームプレイ このゲームは、一人用のファーストパーソン・ホラースリラーゲームです。 ゲームを進めるためには、メモを読む必要があることを忘れないでください。 ゲームには、インベントリと武器システムがあります。 ゲーム内で、恐ろしい強敵と戦わなければなりません。 センシティブコンテンツ 突然の音と怖いキャラクターのため、このゲームは敏感な人にはお勧めしません。