Kanjozoku Game & Buried Alive
Kanjozoku Game & Buried Alive バンドルは、激しいストリートレースと緊迫したサバイバルホラーを融合させ、スピードとスリルのユニークな体験を提供します。夜の交通をすり抜ける時も、地下で命がけの戦いを繰り広げる時も、この2本のゲームは全レベルで純粋なアドレナリンを届けてくれます。 Kanjozoku Game では、アンダーグラウンドドライバーたちが暗く曲がりくねった高速道路で車を限界まで駆る、スピード重視の世界の中心に立たされます。車のすべてのパーツをカスタマイズし、超高速で反射神経を試し、コントロールがすべてを意味する世界でランクアップを目指しましょう。 Buried Alive では、恐ろしい脱出劇に投げ込まれ、あらゆる選択が重要になります。未知の場所に閉じ込められ、脅威と不確実性に囲まれた中で、探索・解決・生存を図らねばなりません。機械では勝てないレースの中、時間との戦いが始まります。 このバンドルはあなたの神経とスキルの両方を試します ― 2つのゲーム、2つの極限、1つの忘れられない体験。