House Flipper 2
シェアハピ! 『ハウスフリッパー2』にお友達を誘って、一緒に遊ぼう!PCでもコンソールでも、クロスプラットフォーム対応なので、ストーリーモードも砂場モードも、最大4人でチームを組むことができるよ。協力プレイでクリエイティビティを発揮しよう! 大邸宅ミッションに挑むもよし、もっとリラックスした雰囲気でストーリーモードのミッションに挑むもよし、力を合わせてこれまでにない夢の住宅を作ろう!行き詰まった時はmod.ioプラットフォームで、フリッパー仲間たちの素晴らしいデザインを探してみよう。自分の作品もシェアしよう。次なる偉大なフリッパーは誰かな? アナザー・ブリック・イン・ザ・ウォール 建物を建築すればいいものを、なぜリノベするのでしょう?砂場モードで創造力を発揮しましょう!現実の建物や、想像したデザインを再現するためにお使いください。 ゼロから建てるのは簡単なことではありません!しかし理想の家のために、努力をする価値が確かにあることを覚えておいてください。 昔々あるところに… 山の頂と果てしなく広がる海の間に、ピナコブという街があります。 時間がゆっくりと流れる場所で、フレンドリーな住人が家を託します。 この壁の中にある物語を、あなたは発見することができますか? ご近所さんなら誰もが知る旧友のトムが、喜んで地元の知識を教えてくれるはずです。 チャンスの海 ハウスフリッパー2では、現場監督になれます! リラックスゲームプレイの意味を決めるのは自分次第です! 建築がお好きですか?ゼロから家を建てられる砂場モードを選択してください。それとも、掃除や装飾がお好きですか?ストーリーモードでは、長い時間をかけて行うリノベ企画や、短時間で出来る仕事にも挑戦できます。 座ってリラックス、新時代のハウスフリッパーの登場!