Moving Out + Moving Out 2 Bundle
究極の家具(Furniture)の配置(Arrangement)と移動(Relocation)の専門家(Technician)体験、略してF.A.R.T.体験をお届け! Moving Outバンドルには、Moving Out 1 & 2の二作が同梱されており、Packmoreの数十におよぶレベルをお楽しみいただけます! バイブスを感じながらみんなで一緒にお引越し! 個人経営の引越し業者となって、Moving Out 1のストーリーを楽しもう。Moving Out 2では、オンライン&クロスプレイで、どこからでも一緒にプレイすることが可能です! PACKMOREを飛び出そう! 小さな会社からスタートして、スタイリッシュな異次元の引越し業者へと成長しよう。大人気のレベルは、すべて揃っています。 新しいキャラクターとお馴染みのキャラクター Smooth Moves社がF.A.R.Tの新規採用を実施し、Moving Out 2には新しいキャラクターたちが登場。やる気満々の新入りメンバーでのプレイも、Smooth Moves社のお気に入りメンバーでのプレイも可能となっています。 みんなで遊ぼう! アシストモードが気になりますか? ご安心ください、入ってますよ! アクセシビリティのオプションが気になりますか? ご安心ください、入ってますよ! 登場キャラクターが気になりますか? ファッションマニアのためのコスチュームやスキンが気になりますか? ご安心ください、全部入ってます!