The Glass Staircase
ご両親に会うのは久しぶりですね。心配しないでください、女の子たち。インターホンの音声を聞いてください。彼らの言うとおりにしてください。彼らはあなたに家を提供してくれました。彼らはあなたに食べ物を提供しました。彼らはあなたを良い女の子にしてくれます。 この古い家はあなたを不当に扱ったことは一度もありませんでしたが、今はそうなのですか?さあ、皆さんも良い子になってください。マスターは、この困難な時期にあなたが強くあることを必要としています。 覚えておいてください:良い子は薬を飲みましょう。良い女の子は自分の家事をします。良い子たちは家に帰りなさい。