Super Arcade Soccer 2021
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。 SUPER ARCADE SOCCER 2021」は、新技術とクラシックなレトロゲームの長所を組み合わせた、これまでにないサッカーゲームです。両方の長所を兼ね備えています。 タクティクスを駆使した、他に類を見ない魅力的なゲームです。 今まで見たことのないIAとの対決。多彩な競技と、世界のベストチームやプレイヤーが登録された豊富なデータベースを楽しめます。 リーグ戦、カップ戦、親善試合で友達と一緒にプレイしたり、対戦したり。ローカルでの2対2の対戦も! パス、ドリブル、シュート、ヘッド、ボレー...。どんなことをしてでも、相手を上回るスコアを出して、試合終了のホイッスルを聞きましょう。 特徴 - 実在のチームと選手(クラブと国際チーム)。 - リーグ、カップ、フレンドリーマッチ。 - ローカル2対2の試合。 - すばらしいボールの物理学。 - あなたのラインナップを設定します。 - さまざまな戦術から選択。 - リアルなサウンド。 - プレイヤーには7つのスキル(シュート、パス、空中戦能力、体力、コントロール、スタミナ、スピード)があります。 各選手の無限のカスタマイズ方法(髪型、ひげ、体格、肌の色など)。 ゲームには、100のクラブ、60の国際チーム、実在の選手をベースにした1,800人の選手が含まれています。