Pinball FX3 - Marvel Pinball: ヘビー・ヒッターズ
本ゲームは日本語をサポートしておりません。コンソールが日本語で設定されている場合、このゲームは英語を表示します。 Marvel Pinball: ヘビー・ヒッターズ」パックは、マーベル・スーパーヒーローズの中でも特に強烈な連中を中核として構築されています。エキサイティングなピンボールアクションで、お気に入りのヒーロー達を指揮する資質を証明しましょう!