Rolling Hills: Make Sushi, Make Friends
お寿司と友達を作ろう あなたは最新モデルの寿司ロボット。世界的に有名なシェフとなり、作り手を誇らしい気持ちにさせたい、とずっと夢見てきました。ちょうど運のいいことに、ローリング・ヒルズの親切な住人たちが地元の寿司屋さんを任せられる若々しい才能の持ち主を探しています。この一生に一度のチャンスをつかみ、唯一無二の寿司ロボットの持つ実力を世界に見せつけましょう。 レシピのレパートリーを増やし、完璧な材料を購入して、小さな町を超有名グルメスポットに育て上げましょう。『Rolling Hills』は人生シミュレーションとレストラン経営を融合させた、誰でもお楽しみいただけるゲームです。みんなに毎日のささやかな幸せを提供しましょう! 最高のお寿司を作ろう 町の人たちの好みに合う新しいレシピを集め、地元の市場で新鮮な材料を購入して、料理の味と質を高めましょう。目指すは寿司の達人シェフです。 大切な友達を作ろう ローリング・ヒルズの住人たちにコーヒーをふるまって関係を築き、日常の困りごとを解決するために手伝いましょう。力を合わせて、町のみんなの人生をより良い方向に変えるのです! 夢のレストランを実現しよう お客さんに料理をふるまう大忙しの毎日を送りながらお金を稼ぎ、高評価を手に入れましょう。レストランは自由にカスタマイズ可能であり、装飾アイテムは様々なボーナスを与えてくれます。自分だけのスタイルを表現しましょう。