Lou's Revenge + One Dog Story Bundle
史上初の現代風刺アクションRPG!サタンの息子「ルー」となってプレイしよう! サタンの息子になってみたいと思ったことはない?特別なことは何もしなくて平気... 喧嘩、無限の楽しさ、無謀な銃撃戦......日常茶飯事なことをするだけ。 地獄を救え!!待って... 何だって?そうだ、その通り、地獄だ!地獄は昔の面影を残していない。この世で一番邪悪で暗く、卑怯な存在、人間に憑りつかれてしまったのだ。彼らのせいで罪の砦が狂気の巣窟となってしまった。人間たちを止められるのはキミだけだ! 悪の味方となり、「お姫様」を救出しよう。 ワン・ドッグ・ストーリー(One Dog Story) は、魅惑的なキャラクターが登場し、何時間でも夢中になるシナリオを備えた、RPG要素のある魅力的なアドベンチャー・ゲームです。 あなたは恐ろしい事故の後、地下の実験室で目覚めます。はじめは、自分が誰であるか、どうやってそこに来たのか分からないけど、心配する必要はありません。一人ではないからです。ゲームを進めていくうちに、奇妙な地下世界に住む他の生き物達が、記憶を辿る手助けをしてくれます。でも、気を緩めてはダメです!彼らは実際、油断のならない容赦ない化け物だらけなのです。