映画スタジオ物語
世界できらめく映画スタジオを目指す社長となって スバラシイ名作映画の数々を生み出そう! あなたの手腕によっては…、CGスタジオや音楽スタジオ 演劇教室に食堂まで完備するステキな映画会社になるかも?! いい映画を作るには、まずは監督の腕前が大切です。 時には営業先の仕事をしてもらい多才な監督に育てましょう。 映画の花形となる出演者は、俳優のほかにアイドルやダンサー、お笑い芸人など個性豊かな候補から選ぶことができます。 監督が企画に悩んだ時には、あなたが方向性を示し名作映画へと導きましょう! 目指すは最高ランクの映画スタジオ。 あなたの腕前で、世界にとどろく名作映画を生み出しましょう!