Skinwalker 3D
スキンウォーカーは、一秒一秒が命取りとなる凍てつく荒野を舞台にしたホラーアドベンチャー脱出ゲームだ。暗く容赦ない森に一人閉じ込められたあなたにとって、唯一の命綱は厳しい寒さから身を守る暖かな炎だけ。しかし、凍てつく夜だけが敵ではない。スキンウォーカーと呼ばれる恐ろしい化け物が近くで潜み、野生生物に紛れてあなたの油断を待っている。 生き延びるためには、資源を収集し、高圧的な状況下で素早く判断する必要がある。火を燃やし続けるための薪を集め、崩れかけた橋を渡るための板を探し、シャベルや鍵といった生死を分ける隠された道具を発見しなければならない。炎から離れる一歩一歩が賭けとなる。冷たい空気が迫り、スキンウォーカーが影に潜み、襲いかかる準備を整えているからだ。 森の至る所に潜む危険が、あなたの知恵、本能、そして勇気を試す。時間を管理し、火を絶やさず、あなたを追い詰める恐怖の一歩先を行け。生き延びる道はある。だがそれは、寒さと、数多の顔を持つ化け物に耐え抜く者だけに許される。 心臓の弱い者には向かない。この スキンウォーカー において、恐怖は森そのものと同じく冷たい。