Truck and Logistics Simulator
クロスプラットフォームのマルチプレイで、最大24人のプレイヤーと広大なオープンワールドをロード、ドライブ、配達。仲間と一緒にエキサイティングな大型輸送隊を編成しよう。30台以上のユニークな車両の運転席に乗り込み、複雑な積み込み作業をこなして、さまざまな貨物を届けよう。 パレット、コンテナ、車両などを積み込もう! 各ミッションはユニークで、独自のチャレンジが伴います。フォークリフトでパレットをバンに積み込むことからビジネスをスタート。次に、テレスコピックハンドラーで重いコンテナをトレーラーに積み込みます。自動車、フォークリフト、スキッドステア、ホイールローダーなどの車両を操作してトレーラーに積み込みましょう。何百ものユニークでやりがいのあるミッションや配達があなたを待っています! 車、バン、トラックなどを運転しよう! 30以上のユニークな車を運転してカスタマイズしよう。ミニバンから大型トラックまで、各車両には独自の詳細な内装とリアルな運転物理があります。車両はダメージを受けると車軸が曲がり、運転が難しくなります。サービスステーションで燃料を補給して修理すれば、フル稼働で道路を走れるようになります。各車両を自分好みにカスタマイズして、自分だけの1台を作り上げよう。交通ルールを守るか、警察の交通取締りやレーダー式スピードカメラで罰金を科されるか、どちらかを選べ。多種多様でやりがいのあるミッションで、自分のドライビングスキルを限界まで高めよう。 最大24人の仲間とオープンワールドで配達しよう! 協力マルチプレイで究極の配達体験を楽しもう。フレンドと一緒に輸送隊を編成し、お金を稼いで会社を拡大しよう。特殊な輸送隊装備を使って、他のプレイヤーを安全に目的地まで送り届けよう。賑やかな都市からのどかな田園地帯まで、28km²の広大なオープンワールドを探検しよう。マップに散らばる隠された秘密を探検して発見しよう。配達が決して終わらない、ダイナミックで完全にオープンな世界への旅に備えよう!