ワイルドゲート - レネゲードエディション
ワイルドゲート - レネゲードエディションには、ゲーム本体とレネゲードパックが含まれています。 レネゲードパックには、船のスタイルからプロスペクターの服まで、ユニークかつ限定的なゲーム内着せ替えスキンが含まれています。 本気でリーチの中で目立ちたいと、反抗心を誇示したいと思っていますか?そのチャンスが今、目の前にあります。レネゲードになりましょう。 レネゲードエディションには、以下のリーチレネゲードをテーマにしたゲーム内着せ替えスキンが含まれます: 船のスタイルx4(要塞、ハンター、プライベティア、スカウト) プロスペクターの服x7(エイドリアン、イオン、ケイ、モフス、サール、サモ、ヴェンチャー) 舵のスタイルx1 プローブのスタイルx1 プローブステーションのスタイルx1 プロセッサのスタイルx1 リアクターのスタイルx1 タレットのスタイルx1 注意:レネゲードエディションを購入しても、船やプロスペクターは自動的にはアンロックされません。ゲーム内のアドベンチャートラックをクリアすることで入手可能になります。