ゾンビストリート:落書き特攻隊
カラフルで笑いが止まらないアポカリプスにおいて、ストリート出身のミュータント少年たちこそが人類最後の希望だ。いかれた武器でゾンビを吹き飛ばし、街中に落書きを描き、各ミッションの決戦では凶悪なゾンビボスに立ち向かえ。 チームのヒーローたちはそれぞれユニークなプレイスタイルを持っている。お気に入りを選び、ゴミ箱からヤバい武器を探し出し、ド派手なヘッドショットアニメーションを楽しもう。 チームメンバー選択 特別な能力とプレイスタイルを持つ4人の若きミュータントたちが、ゾンビ掃討に参戦!お気に入りのキャラ(あるいは一番クールな見た目)を選んで暴れまくれ! いかれた武器探し ケチャップブラスター、ガムボールシューター、サメ頭のショットガン、魔女のホウキ…ありとあらゆる武器でゾンビに生前(そして死後)の選択を反省させよ。 ゾンビをぶっ倒しながら うちのプランナー、完全にブッ飛んでる。子犬ゾンビ、触手デブゾンビ、ムキムキ警官ゾンビ、さらにはパンツ一丁のフランケンまで登場。意味不明だけど、必ず爆笑! 壁に落書きを描く ゾンビだらけの世界で落書きなんて簡単じゃない。壁を塗ろうとするたびに、ゾンビの大群が押し寄せるかも。芸術がこれほど危険(かつ色彩豊か)だったことはない! 最終ボスをぶっ倒す このゾンビ、明らかに他のやつとは違う。より強く、より凶悪で、倒すたびに強化されて戻ってくる。このボスを倒して、真の怪物が誰かを教えてやれ!