Ravenous Devils
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 秘密の材料が犯罪であるホラークッキングシミュレーター。 新しいツールを購入して顧客にサービスを提供することにより、ショップを改善します。 犯罪、汚職、貧困が当たり前の都市で、仕立て屋や調理業を経営します。 パーシバルとヒルドレッドは、夢を持ってここに引っ越してきました。それは、非常に金持ちになることです。 パーシバルを管理してテーラーショップを管理し、新しいスーツを探しているクライアントの到着を待ち、適切なタイミングでそれらを殺し、キッチンにつながるトラップドアに投げ込み、盗んだ服を使って新しいスーツを作ります もの:無駄にしない、したくない! ヒルドレッドのパブと顧客の世話をします。 彼らに楽しい死体ベースの食事を与え、資源を効果的に管理し、材料が不足しないようにしてください。 新しいツールを購入してショップをアップグレードすることでビジネスの名声を高めますが、注意してください...誰かが彼らの秘密を知っています。